メニュー

💚 おにごっこのタオル納品 💚

 

💚 おにごっこで使うタオルも納品 💚

 

ママさん達は…

『ひまわり先生のことだから、どうせ黄色いタオルよ!』

と噂してたらしい(笑)

 

でも、正解は『みどり』

実は、これが3代目

ちなみに1代目は『黄色』

2代目は『オレンジ』でした~

みんな、たくさん遊びにきてねぇ

 

 

🌻 座間ひまわり野球倶楽部 🌻 

みんなで楽しく遊ぼう!

👹 おにごっこ大会 👹

いろいろなおにごっこやドッジボールもやります。学年毎にグループ分けするので安全に遊べます。遊具で遊んだり、ボール遊びもできます。

12月4日(日) 13時~15時

小田急線相武台前駅 周辺施設(徒歩15分)
年中~小学6年生
定員 40名
活動費 500円/1名

※お父さんお母さんは見学もできます。小学生はお子さんだけのお預かりも可能です。

ホームページはこちら
↓↓↓↓
https://himawari-bbc.com/?p=2722

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る